蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略
|
著者 |
雨宮 寛二/著 |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2012.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 007.35/ア/ | 114443670 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
アンドルー・ロビンソン 鎌田 浩毅 柴田 譲治
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略 |
著者名 |
雨宮 寛二/著
|
著者 ヨミ |
アメミヤ カンジ |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2012.2 |
ページ数、枚数 |
264p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7571-2290-1 |
ISBN |
4-7571-2290-1 |
分類10版 |
007.35 |
分類9版 |
007.35 |
件名 |
アップル社、アマゾン・ドット・コム、グーグル |
内容紹介 |
ネットビジネスを牽引するアップル、アマゾン、グーグルに焦点をあて、「顧客価値の創造」「イノベーション」「競争優位」という観点から、各社の戦略、成功の要因や収益構造を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる