蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
私はどのような教育実践をめざすのか
|
| 著者 |
細川 英雄/編 |
| 出版者 |
春風社
|
| 出版年月 |
2013.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 一般 | 807/ワ/ | 123834490 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
藤枝市郷土博物館年報・紀要 年報5・紀要4(平成4年度) |
| 巻次 |
年報5・紀要4(平成4年度) |
| 出版者 |
藤枝市郷土博物館
|
| 出版年月 |
1994.3 |
| ページ数、枚数 |
103p |
| 大きさ |
26cm |
| 価格 |
頒価不明 |
| 分類10版 |
S069.63 |
| 分類9版 |
S069.63 |
| 分類8版 |
S069.63 |
目次
内容細目
| No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
| 1 |
「私はどのような教育実践をめざすのか」という問い |
細川 英雄/著 |
|
|
|
| 2 |
ターブルロンド |
鄭 京姫/司会 |
ピエール・マルティネーズ/述 |
李 徳奉/述 |
森本 郁代/述 |
| 3 |
複言語サポーターの「支援についての語り」にみるアイデンティティ |
徳井 厚子/著 |
|
|
|
| 4 |
「よい予感がする」表現教育 |
牲川 波都季/著 |
|
|
|
| 5 |
ことばの教育における場所を「居場所」へつなげることの意味 |
鄭 京姫/著 |
|
|
|
| 6 |
言語教育における「単一性志向」 |
田中 里奈/著 |
|
|
|
| 7 |
「自分探し」のジレンマ |
三代 純平/著 |
|
|
|
| 8 |
目指すものの探求とその意味付け(フレーミング/リフレーミング)としての実践研究 |
松本 剛次/著 |
|
|
|
| 9 |
教師のやりとりから生まれる教育観の見つめ直し |
瀬尾 匡輝/ほか著 |
|
|
|
| 10 |
日本語教育と「日本語人生」 |
鄭 京姫/著 |
|
|
|
もどる