蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ「あれ」は流行るのか?
|
著者 |
ジョーナ・バーガー/著 |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2013.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/ハ/ | 114614971 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ「あれ」は流行るのか? |
サブタイトル |
強力に「伝染」するクチコミはこう作る! |
著者名 |
ジョーナ・バーガー/著
、
貫井 佳子/訳
|
著者 ヨミ |
ジョーナ バーガー、ヌキイ ヨシコ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2013.9 |
ページ数、枚数 |
309p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Contagious |
ISBN13桁 |
978-4-532-31908-3 |
ISBN |
4-532-31908-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング、流行、クチコミ |
内容紹介 |
なぜ特定の記事や動画が爆発的に人気を呼ぶのか? なぜある商品はクチコミがすごいのか? 人気マーケティング学者が伝授する、ソーシャル・メディア時代のクチコミ術。「つい、話したくなる」のしくみを大解剖する。 |
目次
内容細目
もどる