蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
価格の心理学
|
著者 |
リー・コールドウェル/著 |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2013.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/コ/ | 131712217 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
価格の心理学 |
サブタイトル |
なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? |
著者名 |
リー・コールドウェル/著
、
武田 玲子/訳
|
著者 ヨミ |
リー コールドウェル、タケダ レイコ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2013.2 |
ページ数、枚数 |
304,13p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The psychology of price |
ISBN13桁 |
978-4-534-05042-7 |
ISBN |
4-534-05042-7 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
消費者、価格 |
内容紹介 |
架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。 |
目次
内容細目
もどる