蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング立国ニッポンへ
|
著者 |
神岡 太郎/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/マ/ | 114550671 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
神岡 太郎 博報堂エンゲージメントビジネスユニット 日本マーケティング協会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング立国ニッポンへ |
サブタイトル |
デジタル時代、再生のカギはCMO機能 |
著者名 |
神岡 太郎/著
、
博報堂エンゲージメントビジネスユニット/著
、
日本マーケティング協会/協力
|
著者 ヨミ |
カミオカ タロウ、ハクホウドウ エンゲージメント ビジネス ユニット、ニホン マーケティング キョウカイ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2013.1 |
ページ数、枚数 |
251p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8222-2526-1 |
ISBN |
4-8222-2526-1 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
日本企業においてマーケティングを有効に機能させるためのヒントを事例で紹介。さらに、日本企業におけるマーケティングの課題や、それを克服するための考え方、マーケティング立国に向け、今始めるべきポイント等をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる