蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アクティブラーニング実践 2 アクティブラーニングとカリキュラム・マネジメントがよくわかる
|
著者 |
アクティブラーニング実践プロジェクト/編著 |
出版者 |
産業能率大学出版部
|
出版年月 |
2016.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 一般 | 375.1/ア/ | 142927210 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マリベス・ボルツ ローレン・カスティロ MON
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アクティブラーニング実践 2 アクティブラーニングとカリキュラム・マネジメントがよくわかる |
巻次 |
2 |
著者名 |
アクティブラーニング実践プロジェクト/編著
|
著者 ヨミ |
アクティブ ラーニング ジッセン プロジェクト |
出版者 |
産業能率大学出版部
|
出版年月 |
2016.8 |
ページ数、枚数 |
5,261p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-382-05740-1 |
ISBN |
4-382-05740-1 |
分類10版 |
375.1 |
分類9版 |
375.1 |
件名 |
学習指導 |
内容紹介 |
アクティブラーニングの目的と果たすべき役割を再確認。さらに次期学習指導要領でも問われている「習得・活用・探究」による学習プロセスに着目し、授業・学習の先進的な取り組み事例を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる