蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ゲリラ・マーケティング進化論 講談社BIZ
|
著者 |
ジェイ・C.レビンソン/著 |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2007.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/レ/ | 113842872 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲリラ・マーケティング進化論 講談社BIZ |
サブタイトル |
脳を操り、「説得力」を最大化せよ! |
著者名 |
ジェイ・C.レビンソン/著
、
ポール・ハンリー/著
、
ウィリアム・リード/監修
、
山田 郁夫/訳
|
著者 ヨミ |
ジェイ C レビンソン、ポール ハンリー、ウィリアム リード、ヤマダ イクオ |
シリーズ名 |
講談社BIZ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2007.7 |
ページ数、枚数 |
266p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:The guerrilla marketing revolution |
ISBN13桁 |
978-4-06-282062-2 |
ISBN |
4-06-282062-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
「無意識に買わせる」 顧客を獲得し、確実なリピーターにする秘訣は、「脳」への働きかけにあった! 見込み客を購入へと導く、巧妙な戦略とは何か。言動タイプ別の接客法を詳細に解説。 |
目次
内容細目
もどる