蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
成功する会社はなぜ「写真」を大事にするのか 現代ビジネスブック
|
| 著者 |
大谷 和利/著 |
| 出版者 |
講談社
|
| 出版年月 |
2012.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675/オ/ | 114543216 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
成功する会社はなぜ「写真」を大事にするのか 現代ビジネスブック |
| サブタイトル |
一枚の写真が企業の運命を決める |
| 著者名 |
大谷 和利/著
|
| 著者 ヨミ |
オオタニ カズトシ |
| シリーズ名 |
現代ビジネスブック |
| 出版者 |
講談社
|
| 出版年月 |
2012.12 |
| ページ数、枚数 |
220p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1500 |
| 言語区分 |
日本語 |
| ISBN13桁 |
978-4-06-295202-6 |
| ISBN |
4-06-295202-6 |
| 分類10版 |
675 |
| 分類9版 |
675 |
| 件名 |
ブランディング、写真 |
| 内容紹介 |
ジョブズの世界制覇、サムスンの躍進、トヨタの復活…。秘密はすべて「フォトイメージ」にあった! グローバルブランディングの鍵となる優れたビジュアルの重要性について、海外取材も含め、多くの事例を交えて解説する。 |
目次
内容細目
もどる