蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
どうにも話が通じない相手を納得させる技術
|
著者 |
芦屋 広太/著 |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2012.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 336.49/ア/ | 123724724 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
どうにも話が通じない相手を納得させる技術 |
サブタイトル |
ソリの悪い上司・部下との関係も大改善! |
著者名 |
芦屋 広太/著
|
著者 ヨミ |
アシヤ コウタ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2012.12 |
ページ数、枚数 |
207p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8272-0758-3 |
ISBN |
4-8272-0758-3 |
分類10版 |
336.49 |
分類9版 |
336.49 |
件名 |
説得(心理学) |
内容紹介 |
ソリが合わない・話が通じない相手を納得させるためには? 上司・部下とのコミュニケーション・ギャップに焦り苦しむ人に向けて、相手の「納得感」を引き出す技術を紹介する。『日経ITpro』連載などを書籍化。 |
目次
内容細目
もどる