蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675.2/エ/ | 114538581 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
永久未婚社会の消費者像 |
サブタイトル |
調査研究報告書 |
著者名 |
日本経済新聞社産業地域研究所/編著
|
著者 ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ サンギョウ チイキ ケンキュウジョ |
出版者 |
日本経済新聞社産業地域研究所
|
出版年月 |
2012.7 |
ページ数、枚数 |
195p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥8000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-532-63592-3 |
ISBN |
4-532-63592-3 |
分類10版 |
675.2 |
分類9版 |
675.2 |
注記 |
奥付の出版者(誤植):日本経済出版社 |
件名 |
マーケティング リサーチ、独身 |
内容紹介 |
増え続ける若年単身者の現状と展望を、結婚への意識や最近の食生活スタイルに関する調査結果をもとに探る。婚活ブーム終息の背景、「生涯独身」若者の消費生活とその嗜好性、非婚志向を導く生活意識などを取り上げる。 |
目次
内容細目
もどる