蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ヒット商品を最初に買う人たち ソフトバンク新書 035
|
著者 |
森 行生/著 |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2007.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 518.24/フ/ | 123706092 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
御幸町 | 5階ビジ | 518.24/フ/ | 131688910 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
3 |
清水中央 | 清2/一般 | 518.24/フ/ | 114521131 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒット商品を最初に買う人たち ソフトバンク新書 035 |
著者名 |
森 行生/著
|
著者 ヨミ |
モリ ユキオ |
シリーズ名 |
ソフトバンク新書 |
シリーズ巻次 |
035 |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数、枚数 |
159p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥700 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7973-4046-4 |
ISBN |
4-7973-4046-4 |
分類10版 |
675.3 |
分類9版 |
675.3 |
件名 |
製品計画、消費者 |
内容紹介 |
ニンテンドーDS、iPod、ヘルシア緑茶…。最初は失敗作と思われていた商品が、なぜヒットしたのか? そのカギは、最初に買う人たち=イノベータが握っていた。気鋭のマーケターが解き明かす最新ヒット現象の裏舞台! |
目次
内容細目
もどる