蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/イ/ | 131661434 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
移動者マーケティング |
サブタイトル |
移動を狙えば、“買う”はつくれる。 |
著者名 |
加藤 肇/著
、
中里 栄悠/著
、
松本 阿礼/著
|
著者 ヨミ |
カトウ ハジメ、ナカザト エイユウ、マツモト アレイ |
出版者 |
日経BPコンサルティング
|
出版年月 |
2012.9 |
ページ数、枚数 |
229p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-86443-006-7 |
ISBN |
4-86443-006-7 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
買い物の前後には移動がある、という事実に着目することで導き出された「移動者マーケティング」。生活者、ショッパーに次ぐ、第3のターゲット「移動者」を戦略的に狙ったマーケティングを提案する。 |
目次
内容細目
もどる