蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
観光地のアメニティ
|
著者 |
田村 正紀/編著 |
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2012.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 689.3/タ/ | 131655582 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
観光地のアメニティ |
サブタイトル |
何が観光客を引きつけるか |
著者名 |
田村 正紀/編著
、
大津 正和/著
、
島津 望/著
、
橋元 理恵/著
|
著者 ヨミ |
タムラ マサノリ、オオツ マサカズ、シマズ ノゾム、ハシモト リエ |
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2012.7 |
ページ数、枚数 |
9,266p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-561-76196-9 |
ISBN |
4-561-76196-9 |
分類10版 |
689.3 |
分類9版 |
689.3 |
件名 |
観光事業、マーケティング |
内容紹介 |
マーケティング視点に立つと、観光問題はどのように捉えられ、解明されるのか? 観光地アメニティをキー・コンセプトに、種々な角度から日本の国内観光におけるマーケティング問題を取り上げて解説する。 |
目次
内容細目
もどる