蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ゲームの企画書 2 角川新書 K-258 小説にも映画にも不可能な体験
|
著者 |
電ファミニコゲーマー編集部/[編] |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 589.77/ケ/ | 132230577 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
南部 | 一般 | 589.77/ケ/ | 143230590 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マイクル・クライトン リチャード・プレストン 酒井 昭伸
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲームの企画書 2 角川新書 K-258 小説にも映画にも不可能な体験 |
巻次 |
2 |
著者名 |
電ファミニコゲーマー編集部/[編]
|
著者 ヨミ |
デン ファミ ニコ ゲーマー ヘンシュウブ |
シリーズ名 |
角川新書 |
シリーズ巻次 |
K-258 |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ数、枚数 |
284p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥860 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-04-082277-8 |
ISBN |
4-04-082277-8 |
分類10版 |
589.77 |
分類9版 |
589.77 |
件名 |
テレビゲーム、ゲームソフト、ゲーム産業 |
内容紹介 |
歴史にその名を残す名作ゲームのクリエイター達に聞く開発秘話。彼らの目線や考え方を通しながら、「ヒットする企画」を考える。2は、「バーチャファイター」「ダビスタ」等を収録。『電ファミニコゲーマー』掲載を加筆修正。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
『バーチャファイター』とゲームの操作性 |
鈴木 裕/述 |
原田 勝弘/述 |
|
|
2 |
『ダビスタ』の予想もつかないアルゴリズム |
薗部 博之/ほか述 |
|
|
|
3 |
VRで感覚を統合する『Rez』 |
水口 哲也/述 |
清水 亮/述 |
|
|
もどる