蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
営業支援・顧客維持システム
|
著者 |
長尾 一洋/著 |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2002.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.3/エ/ | 113146787 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業支援・顧客維持システム |
サブタイトル |
知恵で売るナレッジマネジメント |
著者名 |
長尾 一洋/著
、
村上 勝彦/著
、
本道 純一/著
|
著者 ヨミ |
ナガオ カズヒロ、ムラカミ カツヒコ、ホンドウ ジュンイチ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2002.10 |
ページ数、枚数 |
212p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-502-58020-1 |
分類10版 |
673.3 |
分類9版 |
673.3 |
件名 |
販売管理-データ処理 |
内容紹介 |
既に過去のものとなった「頑張れば売れる時代」の感覚で仕事をしている人や企業は少なくない。時代に即した仕事のあり方を紹介し、業績を上げるためのSFA、CRMの導入から運用をやさしく解説する。 |
目次
内容細目
もどる