お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

営業支援・顧客維持システム    

著者 長尾 一洋/著
出版者 中央経済社
出版年月 2002.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般673.3/エ/113146787一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 営業支援・顧客維持システム    
サブタイトル 知恵で売るナレッジマネジメント
著者名 長尾 一洋/著村上 勝彦/著本道 純一/著
著者 ヨミ ナガオ カズヒロ、ムラカミ カツヒコ、ホンドウ ジュンイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2002.10
ページ数、枚数 212p
大きさ 21cm
価格 ¥2300
言語区分 日本語
ISBN 4-502-58020-1
分類10版 673.3
分類9版 673.3
件名 販売管理-データ処理
内容紹介 既に過去のものとなった「頑張れば売れる時代」の感覚で仕事をしている人や企業は少なくない。時代に即した仕事のあり方を紹介し、業績を上げるためのSFA、CRMの導入から運用をやさしく解説する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。