蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
サービス三流なんて言わせない!
|
著者 |
佐藤 あけみ/著 |
出版者 |
北海道新聞社
|
出版年月 |
2012.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
興津 | 一般 | 673/サ/ | 162978448 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービス三流なんて言わせない! |
サブタイトル |
新・北海道流おもてなし |
著者名 |
佐藤 あけみ/著
|
著者 ヨミ |
サトウ アケミ |
出版者 |
北海道新聞社
|
出版年月 |
2012.3 |
ページ数、枚数 |
237p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-89453-642-5 |
ISBN |
4-89453-642-5 |
分類10版 |
673 |
分類9版 |
673 |
件名 |
サービス |
内容紹介 |
大切なのは北海道らしさとさじ加減! 道産子マナー講師が、温泉ホテルからレストラン、タクシー、観光地まで、北海道各地の20の実例&改善ポイントを紹介し、国内外の接客現場で磨いたもてなし術を伝授する。 |
目次
内容細目
もどる