蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アンケート調査の計画・分析入門 実務に役立つシリーズ 5
|
著者 |
鈴木 督久/著 |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2012.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 675.2/ス/ | 114463166 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アンケート調査の計画・分析入門 実務に役立つシリーズ 5 |
サブタイトル |
JUSE-StatWorksオフィシャルテキスト |
著者名 |
鈴木 督久/著
、
佐藤 寧/著
、
棟近 雅彦/監修
|
著者 ヨミ |
スズキ トクヒサ、サトウ ヤスシ、ムネチカ マサヒコ |
シリーズ名 |
実務に役立つシリーズ |
シリーズ巻次 |
5 |
出版者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2012.3 |
ページ数、枚数 |
8,182p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2900 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-8171-9406-0 |
ISBN |
4-8171-9406-0 |
分類10版 |
675.2 |
分類9版 |
675.2 |
件名 |
マーケティング リサーチ、アンケート |
内容紹介 |
企業が商品開発、ブランド戦略、顧客満足度分析などを進める上で、調査は不可欠のマーケティング活動である。製品やサービスについて利用者に調査を実施し、適切な意思決定するための道筋を示す。 |
目次
内容細目
もどる