蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
モチベーション・アップ法
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著者 |
田尾 雅夫/著 |
出版者 |
PHP研究所
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出版年月 |
2007.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 336.4/タ/ | 141562137 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
モチベーション・アップ法 |
サブタイトル |
顧客満足を実現するための |
著者名 |
田尾 雅夫/著
|
著者 ヨミ |
タオ マサオ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ数、枚数 |
285p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-569-69481-8 |
ISBN |
4-569-69481-8 |
分類10版 |
336.4 |
分類9版 |
336.4 |
件名 |
人事管理、動機づけ |
内容紹介 |
サービス業にとって、商品とは働く人自身のこと。お客様を満足させるには、働く人自身の「やりがい」が必要。接客、医療や福祉、介護などサービス業で働く人のためのモチベーション・アップの技法を紹介する。 |
目次
内容細目
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