蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図
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著者 |
邊見 敏江/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2008.11 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
清水中央 | 清2/一般 | 673.868/ヘ/ | 114046662 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 |
サブタイトル |
仮説・検証にもとづく売り場づくり |
著者名 |
邊見 敏江/著
|
著者 ヨミ |
ヘンミ トシエ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2008.11 |
ページ数、枚数 |
271p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-00753-2 |
ISBN |
4-478-00753-2 |
分類10版 |
673.868 |
分類9版 |
673.868 |
件名 |
イトーヨーカ堂 |
内容紹介 |
創業以来、顧客満足と従業員満足を常に追い求めてきたイトーヨーカ堂。その業務改革の取り組みと本質を、豊富な事例から実証的に示し、イトーヨーカ堂の経営を理論的に検証する。 |
目次
内容細目
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