蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
プロダクトストラテジー
|
著者 |
マイケル・E.マクグラス/著 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2005.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 007.3/マ/ | 130541290 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プロダクトストラテジー |
サブタイトル |
最強最速の製品戦略 |
著者名 |
マイケル・E.マクグラス/著
、
菅 正雄/訳
、
伊藤 武志/訳
|
著者 ヨミ |
マイケル E マクグラス、スガ マサオ、イトウ タケシ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2005.4 |
ページ数、枚数 |
445p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3300 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Product strategy for high‐technology companies 原著第2版の翻訳 |
ISBN |
4-8222-4442-3 |
分類10版 |
007.35 |
分類9版 |
007.35 |
件名 |
情報産業、製品計画 |
内容紹介 |
なぜ、あの会社だけが強い製品を生み出せたのか? マイクロソフト、デルコンピュータ等日米欧600社の製造業から集めた250の成功・失敗事例をもとに、優れたコア戦略ビジョン、製品戦略を策定、実践する方法を指南する。 |
目次
内容細目
もどる