蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 336.1/ム/ | 123583144 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
西奈 | 一般 | 336.1/ム/ | 171235061 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 |
サブタイトル |
地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと |
著者名 |
村尾 隆介/著
|
著者 ヨミ |
ムラオ リュウスケ |
出版者 |
PHPエディターズ・グループ
|
出版年月 |
2012.1 |
ページ数、枚数 |
182p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-569-79590-4 |
ISBN |
4-569-79590-4 |
分類10版 |
336.1 |
分類9版 |
336.1 |
件名 |
経営計画、中小企業 |
内容紹介 |
ビジョンやクレドが明確ではないところでロゴやデザインに着手しても、ブランドづくりはうまくいかない。小さな会社のビジョンづくり・クレドづくり・ミッションづくり、そしてそれらを浸透させる方法を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる