蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アメリカン・アドバタイジング50s アイコンシリーズ
|
著者 |
ジム・ハイマン/編集 |
出版者 |
タッシェン・ジャパン
|
出版年月 |
2003.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 674.3/ア/ | 113252081 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スティーブ・ジョブズ アラン・ケン・トーマス 長谷川 薫
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカン・アドバタイジング50s アイコンシリーズ |
著者名 |
ジム・ハイマン/編集
|
著者 ヨミ |
ジム ハイマン |
シリーズ名 |
アイコンシリーズ |
出版者 |
タッシェン・ジャパン
|
出版年月 |
2003.5 |
ページ数、枚数 |
1冊 |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1250 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-88783-194-3 |
分類10版 |
674.3 |
分類9版 |
674.3 |
注記 |
書名は奥付等による.標題紙の書名:All‐American ads 50s |
件名 |
商業美術、広告-アメリカ合衆国 |
内容紹介 |
資本主義こそが王者だった時代のアメリカを反映していたのが広告だった。酒、タバコ、車から食料品、衣料品まで、1950年代のアメリカの広告表現の多彩さを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる