蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費者トラブルの実践知識と解決法
|
著者 |
及川 昭伍/監修 |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2002.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 365// | 150219849 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者トラブルの実践知識と解決法 |
著者名 |
及川 昭伍/監修
、
国民生活センター/編集
|
著者 ヨミ |
オイカワ ショウゴ、コクミン セイカツ センター |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2002.3 |
ページ数、枚数 |
307p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8058-2169-8 |
分類10版 |
365 |
分類9版 |
365 |
件名 |
消費者保護 |
内容紹介 |
日々の暮らしの中で直面する様々な消費者問題について、特にトラブルの多い事例を中心に実態と解決法を解説する。2000年刊「消費社会の暮らしとルール」2001年刊「新しい時代の消費者法」に続く消費者問題のテキスト。 |
目次
内容細目
もどる