蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ラーメン二郎にまなぶ経営学
|
著者 |
牧田 幸裕/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2010.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 673.972/マ/ | 142249548 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
飲食店 ラーメン(麵類) マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ラーメン二郎にまなぶ経営学 |
サブタイトル |
大行列をつくる26の秘訣 |
著者名 |
牧田 幸裕/著
|
著者 ヨミ |
マキタ ユキヒロ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数、枚数 |
205p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-492-50213-6 |
ISBN |
4-492-50213-6 |
分類10版 |
673.972 |
分類9版 |
673.972 |
件名 |
飲食店、ラーメン(麵類)、マーケティング |
内容紹介 |
「ラーメン二郎」は宣伝なしで、なぜオープン初日から大行列なのか? なぜジロリアンは、身も心も二郎に魅了されるのか? 人気ラーメン店の分析を通して、経営学の様々なトピックを解説する。 |
目次
内容細目
もどる