蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ、伊右衛門は売れたのか。
|
著者 |
峰 如之介/著 |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2006.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
藁科 | 一般 | 588.4/ミ/ | 160482348 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
清水中央 | 清2/一般 | 588.4/ミ/ | 113659636 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ、伊右衛門は売れたのか。 |
著者名 |
峰 如之介/著
|
著者 ヨミ |
ミネ ナオノスケ |
出版者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数、枚数 |
177p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-88399-444-9 |
分類10版 |
588.4 |
分類9版 |
588.4 |
件名 |
清涼飲料、茶、サントリー |
内容紹介 |
「お茶は工業製品じゃない。日本の心だ」 失敗の連続から1000億円ブランド「伊右衛門」の誕生へ。若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動力とは何か。その真実が明かされる。 |
目次
内容細目
もどる