蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
観光まちづくりのマーケティング
|
著者 |
十代田 朗/編著 |
出版者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2010.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 689.4/ソ/ | 114304602 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
十代田 朗 山田 雄一 内田 純一 伊良皆 啓 太田 正隆 丹治 朋子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
観光まちづくりのマーケティング |
著者名 |
十代田 朗/編著
、
山田 雄一/著
、
内田 純一/著
、
伊良皆 啓/著
、
太田 正隆/著
、
丹治 朋子/著
|
著者 ヨミ |
ソシロダ アキラ、ヤマダ ユウイチ、ウチダ ジュンイチ、イラミナ ヒロノ、オオタ マサタカ、タンジ トモコ |
出版者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ数、枚数 |
197p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7615-2496-8 |
ISBN |
4-7615-2496-8 |
分類10版 |
689.4 |
分類9版 |
689.4 |
件名 |
観光事業、地域開発、マーケティング |
内容紹介 |
地域の視点に立ったマーケティングの実践書。観光地のブランディング、プロモーションなどの基本的な概念や必要性、展開手法について事例を交えて解説するほか、MICE戦略、ホスピタリティ等も取り上げる。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
観光まちづくりにマーケティングはなぜ必要か |
十代田 朗/著 |
|
|
|
2 |
観光地マーケティング |
山田 雄一/著 |
|
|
|
3 |
観光地のブランディング |
内田 純一/著 |
|
|
|
4 |
地域からの観光プロモーション |
伊良皆 啓/著 |
|
|
|
5 |
観光地のMICE戦略 |
太田 正隆/著 |
|
|
|
6 |
観光地のホスピタリティ |
丹治 朋子/著 |
|
|
|
7 |
持続可能な観光まちづくりに向けて |
十代田 朗/著 |
|
|
|
もどる