蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
健康常識にダマされるな! ソフトバンク新書 147
|
著者 |
井上 健二/著 |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2010.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美和 | 一般 | 498.3/イ/ | 188310771 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小学校算数科個別学習過程の構造 |
サブタイトル |
関心・意欲・態度,数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用 |
著者名 |
坂田 【ヒロシ】/著
|
著者 ヨミ |
サカタ ヒロシ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
1993.1 |
ページ数、枚数 |
184p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1942 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-491-01011-0 |
分類10版 |
375.412 |
分類9版 |
375.412 |
件名 |
算数科 |
内容紹介 |
小学校算数科の知識・理解や技術の評価はできるけれど、数学的な考え方や関心・態度の評価はどうすればよいのか。学習の結果ではなく一人一人の学習過程を追跡し、その変遷をとらえる、という独創的な評価法についてまとめる。 |
目次
内容細目
もどる