蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
サービス・マーケティング入門
|
| 著者 |
フィスク/著 |
| 出版者 |
法政大学出版局
|
| 出版年月 |
2005.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
南部 | 書庫 | 675// | 141131675 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィスク グローブ ジョン 小川 孔輔 戸谷 圭子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
サービス・マーケティング入門 |
| 著者名 |
フィスク/著
、
グローブ/著
、
ジョン/著
、
小川 孔輔/監訳
、
戸谷 圭子/監訳
|
| 著者 ヨミ |
フィスク、グローブ、ジョン、オガワ コウスケ、トヤ ケイコ |
| 出版者 |
法政大学出版局
|
| 出版年月 |
2005.3 |
| ページ数、枚数 |
10,342p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥3000 |
| 言語区分 |
日本語 |
| 原タイトル |
原タイトル:Interactive services marketing 原著第2版の翻訳 |
| ISBN |
4-588-65508-6 |
| 分類10版 |
675 |
| 分類9版 |
675 |
| 件名 |
サービス・マーケティング |
| 内容紹介 |
サービスの劇場アプローチと、その提供における技術の役割をテーマに、サービスの双方向性を探求する情報化時代のサービス・マーケティング入門。豊富なトピックスを配置し、サービスとは何か、その現在と未来を具体的に示す。 |
目次
内容細目
もどる