蔵書情報
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書誌情報サマリ
タイトル |
ファジィ理論
|
著者 |
瀧澤 武信/編著 |
出版者 |
共立出版
|
出版年月 |
2010.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 410.9/タ/ | 114274991 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カプフェレ教授のラグジュアリー論 |
サブタイトル |
いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか |
著者名 |
ジャン=ノエル・カプフェレ/著
、
長沢 伸也/監訳
、
早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室/訳
|
著者 ヨミ |
ジャン ノエル カプフェレ、ナガサワ シンヤ、ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数、枚数 |
311p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Kapferer on luxury |
ISBN13桁 |
978-4-496-05245-3 |
ISBN |
4-496-05245-3 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。 |
目次
内容細目
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