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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ファジィ理論    

著者 瀧澤 武信/編著
出版者 共立出版
出版年月 2010.8


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資料情報

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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 清水中央清2/一般410.9/タ/114274991一般図書 利用可 

関連資料

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カプフェレ教授のラグジュアリー論    
サブタイトル いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
著者名 ジャン=ノエル・カプフェレ/著長沢 伸也/監訳早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室/訳
著者 ヨミ ジャン ノエル カプフェレ、ナガサワ シンヤ、ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ
出版者 同友館
出版年月 2017.3
ページ数、枚数 311p
大きさ 22cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
原タイトル 原タイトル:Kapferer on luxury
ISBN13桁 978-4-496-05245-3
ISBN 4-496-05245-3
分類10版 675
分類9版 675
件名 ブランディング
内容紹介 稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。



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