蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 673.58/マ/ | 131975463 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アシストバルールの競争戦略 |
サブタイトル |
バジルシードドリンクはこうして生まれた |
著者名 |
松原 靖雄/著
|
著者 ヨミ |
マツバラ ヤスオ |
出版者 |
ダイヤモンド・ビジネス企画
|
出版年月 |
2016.1 |
ページ数、枚数 |
219p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-478-08383-3 |
ISBN |
4-478-08383-3 |
分類10版 |
673.58 |
分類9版 |
673.58 |
件名 |
アシストバルール |
内容紹介 |
“日本初”の商品を次々と売り出し、ヒットさせている企業・アシストバルール。個人商店から年商20億円企業へと育て上げた社長が、独自の経営論と商品開発の裏側を語る。おすすめのレシピも紹介。 |
目次
内容細目
もどる