お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術    

著者 宮下 賢路/著
出版者 エコー出版
出版年月 2010.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ374.6/ミ/131464761一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術    
サブタイトル 訴訟・外部への告発・精神的負担を激減させる秘訣
著者名 宮下 賢路/著平野 吉三/監修小澤 良一/監修山崎 功治/監修
著者 ヨミ ミヤシタ ケンジ、ヒラノ ヨシゾウ、オザワ リョウイチ、ヤマザキ コウジ
出版者 エコー出版
出版年月 2010.6
ページ数、枚数 62p
大きさ 26cm
価格 ¥1320
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-904446-05-8
ISBN 4-904446-05-8
分類10版 374.6
分類9版 374.6
件名 家庭と学校、苦情処理
内容紹介 クレーム対応とそれによる精神的負担による悪循環を改善させるための基本的技術をコンパクトにまとめる。知らなければいけないクレームリスクマネジメント、7つのケース別対処法、業界関係者からのメッセージを収録。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。