蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本流通マーケティング史
|
著者 |
小原 博/著 |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2005.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 672.1/コ/ | 141258314 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本流通マーケティング史 |
サブタイトル |
現代流通の史的諸相 |
著者名 |
小原 博/著
|
著者 ヨミ |
コハラ ヒロシ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数、枚数 |
4,4,269p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-502-38070-9 |
分類10版 |
672.1 |
分類9版 |
672.1 |
件名 |
日本-商業-歴史、流通-歴史、マーケティング-歴史 |
内容紹介 |
日本の流通システムにおいて、流通系列化・流通支配はいかに進んだのか。また、ブランド問題、リレーションシップ・マーケティング、顧客囲い込み問題など、多岐にわたる日本型マーケティングの特徴を解き明かす。 |
目次
内容細目
もどる