お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

eリテール・インパクト    

著者 西垣 通/編
出版者 NTT出版
出版年月 2003.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫670//122398343一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル eリテール・インパクト    
サブタイトル ネットワーカーが変える「消費」
著者名 西垣 通/編NTTデータシステム科学研究所/編小山 周三/[ほか著]
著者 ヨミ ニシガキ トオル、エヌティーティー データ システム カガク ケンキュウジョ、コヤマ シュウゾウ
出版者 NTT出版
出版年月 2003.11
ページ数、枚数 234p
大きさ 20cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-7571-0114-7
分類10版 670
分類9版 670
件名 電子商取引
内容紹介 ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。



目次


内容細目

No. 内容タイトル 内容著者1 内容著者2 内容著者3 内容著者4
1 次世代CRM 恒松 直幸/著
2 コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング 村本 理恵子/著
3 プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造 久米 信行/著
4 「顧客」をつかむケータイCRM 吉川 明夫/著
5 eリテールの成立要件とブランド 高岡 美佳/著
6 eリテールの発展可能性とその成功条件 小山 周三/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。