蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
eリテール・インパクト
|
著者 |
西垣 通/編 |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2003.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 670// | 122398343 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
eリテール・インパクト |
サブタイトル |
ネットワーカーが変える「消費」 |
著者名 |
西垣 通/編
、
NTTデータシステム科学研究所/編
、
小山 周三/[ほか著]
|
著者 ヨミ |
ニシガキ トオル、エヌティーティー データ システム カガク ケンキュウジョ、コヤマ シュウゾウ |
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2003.11 |
ページ数、枚数 |
234p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7571-0114-7 |
分類10版 |
670 |
分類9版 |
670 |
件名 |
電子商取引 |
内容紹介 |
ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
次世代CRM |
恒松 直幸/著 |
|
|
|
2 |
コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング |
村本 理恵子/著 |
|
|
|
3 |
プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造 |
久米 信行/著 |
|
|
|
4 |
「顧客」をつかむケータイCRM |
吉川 明夫/著 |
|
|
|
5 |
eリテールの成立要件とブランド |
高岡 美佳/著 |
|
|
|
6 |
eリテールの発展可能性とその成功条件 |
小山 周三/著 |
|
|
|
もどる