お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・メトリクス    

著者 田村 正紀/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫675/タ/131407058一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・メトリクス    
サブタイトル 市場創造のための生きた指標ガイド
著者名 田村 正紀/著
著者 ヨミ タムラ マサノリ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.1
ページ数、枚数 8,205p
大きさ 21cm
価格 ¥2600
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-532-31496-5
ISBN 4-532-31496-5
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング
内容紹介 経験・勘で決断していないか? 市場選択、売上向上からブランド戦略、広告の採算性まで、業績を左右する指標(メトリクス)の読み方を実践的に解説。マーケティング関係者のための実務ガイド。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。