蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
漂流する広告・メディア
|
著者 |
藤田 康人/編著 |
出版者 |
日経BP企画
|
出版年月 |
2009.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 674.04/フ/ | 123293278 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
長田 | 一般 | 674.04/フ/ | 181254743 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
漂流する広告・メディア |
サブタイトル |
12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今 |
著者名 |
藤田 康人/編著
|
著者 ヨミ |
フジタ ヤスト |
出版者 |
日経BP企画
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数、枚数 |
231p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-86130-433-0 |
ISBN |
4-86130-433-0 |
分類10版 |
674.04 |
分類9版 |
674.04 |
件名 |
広告、マーケティング |
内容紹介 |
メディア、広告会社などから幅広く選りすぐったマーケティングのエキスパート12人との対談集。Webサイト『日経ビジネスオンライン』連載をベースに加筆修正して書籍化。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
「Yahoo!JAPAN」はマスメディアではない |
川邊 健太郎/述 |
|
|
|
2 |
振り幅あるプロデュース術 |
おち まさと/述 |
|
|
|
3 |
あなたは何派? |
山本 直人/述 |
|
|
|
4 |
そろそろ本当の「マーケティング」の話を |
河野 武/述 |
|
|
|
5 |
広告の価値は「どこ」ではなく「誰へ」に変わった |
横山 隆治/述 |
|
|
|
6 |
「同じことを3回言えば印象に残る」なんてむかしの話 |
川名 周/述 |
|
|
|
7 |
広告とPRの違いってなんですか? |
鶴野 充茂/述 |
|
|
|
8 |
ピンクリボンを成功させた“巻き込む”キャンペーン |
中西 知子/述 |
|
|
|
9 |
「宣伝会議」編集長が語る「これからの広告」 |
谷口 優/述 |
|
|
|
10 |
オリンピック招致で“東京”を世界にアピールする |
加治 慶光/述 |
|
|
|
11 |
東京ガールズコレクションが知っている“リアル”と“モバイル”の理想的な関係 |
永谷 亜矢子/述 |
|
|
|
12 |
電通の秋山隆平氏に聞く「情報大爆発」 |
秋山 隆平/述 |
|
|
|
もどる