蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
自己調整学習と動機づけ
|
著者 |
ディル・H.シャンク/編著 |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2009.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南部 | 書庫 | 371.41/シ/ | 142155462 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ディル・H.シャンク バリー・J.ジマーマン 塚野 州一 中谷 素之
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
自己調整学習と動機づけ |
著者名 |
ディル・H.シャンク/編著
、
バリー・J.ジマーマン/編著
、
塚野 州一/編訳
、
中谷 素之/[ほか]訳
|
著者 ヨミ |
ディル H シャンク、バリー J ジマーマン、ツカノ シュウイチ、ナカヤ モトユキ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数、枚数 |
10,391p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥4000 |
言語区分 |
日本語 |
原タイトル |
原タイトル:Motivation and self‐regulated learning |
ISBN13桁 |
978-4-7628-2697-9 |
ISBN |
4-7628-2697-9 |
分類10版 |
371.41 |
分類9版 |
371.41 |
件名 |
学習心理学、動機づけ |
内容紹介 |
何が自律的学習を支え続けるのか? 目標、原因帰属、自己効力感、結果期待、達成価値など、自己調整学習における動機づけの役割を、最新の理論と実証的エビデンスから明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる