蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
21世紀のモノ創り。70のヒント
|
著者 |
森 豊史/著 |
出版者 |
毎日コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2001.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675.3/モ/ | 112858392 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
製品計画 マーケティング デザイン(工業) アップル・コンピュータ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
21世紀のモノ創り。70のヒント |
サブタイトル |
飽和するコンシューマープロダクト市場を見極めるカギが今ここに! |
著者名 |
森 豊史/著
、
森 行生/著
|
著者 ヨミ |
モリ トヨシ、モリ ユキオ |
出版者 |
毎日コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2001.6 |
ページ数、枚数 |
321p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8399-0425-1 |
分類10版 |
675.3 |
分類9版 |
675.3 |
件名 |
製品計画、マーケティング、デザイン(工業)、アップル・コンピュータ |
内容紹介 |
混沌とした時代にベストなコンシューマープロダクトとは? それを創り出し、売り出していくヒントや体制、今後の潮流について、デザイン、マーケティングの両側面からアプローチ。アップルコンピュータ等の事例も紹介する。 |
目次
内容細目
もどる