蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「買いたい」を仕掛ける菓子・スイーツの開発法
|
著者 |
山本 候充/著 |
出版者 |
旭屋出版
|
出版年月 |
2016.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 一般 | 588.3/ヤ/ | 124262333 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「買いたい」を仕掛ける菓子・スイーツの開発法 |
著者名 |
山本 候充/著
|
著者 ヨミ |
ヤマモト トキミツ |
出版者 |
旭屋出版
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数、枚数 |
207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7511-1232-8 |
ISBN |
4-7511-1232-8 |
分類10版 |
588.3 |
分類9版 |
588.3 |
件名 |
菓子、製品計画 |
内容紹介 |
味の追究だけでは、売れる菓子・スイーツは開発できない。最新のマーケティングの視点、消費者心理や購買動機の分析などをふまえ、売れる菓子・スイーツの開発法を徹底解説。各項目の末尾に要点をまとめて示す。 |
目次
内容細目
もどる