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蔵書情報

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所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

カスタマーサクセスとは何か    

著者 弘子ラザヴィ/著
出版者 英治出版
出版年月 2019.7


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No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 御幸町5階ビジ675/ラ/132247224一般図書 利用可 
2 南部一般675/ラ/143253701一般図書 利用可 
3 清水中央清2/一般675/ラ/115171398一般図書 利用可 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カスタマーサクセスとは何か    
サブタイトル 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
著者名 弘子ラザヴィ/著
著者 ヨミ ヒロコ ラザヴィ
出版者 英治出版
出版年月 2019.7
ページ数、枚数 245p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-86276-268-9
ISBN 4-86276-268-9
分類10版 675
分類9版 675
件名 顧客管理
内容紹介 従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。



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