お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方    

著者 安藤 竜二/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 美和一般602.1/ア/188219447一般図書 利用可 
2 清水中央清2/一般602.1/ア/114138320一般図書 利用可 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方    
サブタイトル 「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える
著者名 安藤 竜二/著
著者 ヨミ アンドウ リュウジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.7
ページ数、枚数 222p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN13桁 978-4-478-00937-6
ISBN 4-478-00937-6
分類10版 602.1
分類9版 602.1
件名 地場産業、ブランディング
内容紹介 サムライをモチーフにした統一ブランドのもと、地域の歴史に根ざした逸品を売り出す「サムライ日本プロジェクト」の仕掛け人が、中小企業だからこそできる、ブランディングの考え方と仕掛け方を伝授する。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。