蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本企業のマス・マーケティング史
|
著者 |
近藤 文男/編著 |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
1999.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675.021/ニ/ | 112363989 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本企業のマス・マーケティング史 |
著者名 |
近藤 文男/編著
、
若林 靖永/編著
|
著者 ヨミ |
コンドウ フミオ、ワカバヤシ ヤスナガ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
1999.10 |
ページ数、枚数 |
268p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥3500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-495-63621-9 |
分類10版 |
675.021 |
分類9版 |
675.021 |
件名 |
マーケティング-歴史 |
内容紹介 |
マス・マーケットの創造とブランド構築、メーカーと小売業者間のチャネル取引関係、日本企業の国際マーケティング等をテーマに、収集したデータの綿密な分析を行い、現在の日本のマーケティングの特徴・あり方を明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる