蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地場伝統企業のものづくりブランディング
|
著者 |
長沢 伸也/著 |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2020.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
御幸町 | 5階ビジ | 675/ナ/ | 132343681 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地場伝統企業のものづくりブランディング |
サブタイトル |
玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか |
著者名 |
長沢 伸也/著
、
川村 亮太/著
|
著者 ヨミ |
ナガサワ シンヤ、カワムラ リョウタ |
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数、枚数 |
8,156p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN13桁 |
978-4-7710-3392-4 |
ISBN |
4-7710-3392-4 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
地場伝統ものづくり企業の中で成長し続ける玉川堂、能作など4社の事例を分析。高くても売れるポイントを検証し、新たな日本発ブランド創造の道筋と、ものづくり自体をブランド化する「ものづくりブランディング」を提案する。 |
目次
内容細目
もどる