お知らせ
有効期限の近い方や住所・電話番号に変更のあった方は、利用者情報の更新手続きを行ってください。


検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか    

著者 野村 正樹/著
出版者 三笠書房
出版年月 1993.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 配架場所 請求記号 資料番号 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 中央書庫675//108664902一般図書 利用可 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか    
サブタイトル マーケティングがよくわかる本
著者名 野村 正樹/著
著者 ヨミ ノムラ マサキ
出版者 三笠書房
出版年月 1993.8
ページ数、枚数 230p
大きさ 19cm
価格 ¥1068
言語区分 日本語
ISBN 4-8379-1516-7
分類10版 675
分類9版 675
件名 マーケティング
内容紹介 マーケティングは生きた実例に学べ。売れる商品づくりの秘訣は、このハートフル・マーケティングにあり。なぜ百恵は今なお根強い人気があるのか。商品開発から販売促進まですぐ応用できるビジネスノウハウ。



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。