蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか
|
著者 |
野村 正樹/著 |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
1993.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 書庫 | 675// | 108664902 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
中部地方-紀行・案内記 東京都-紀行・案内記 鉄道-中部地方 鉄道-東京都
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「山口百恵」はなぜ超ロングセラー商品になったのか |
サブタイトル |
マーケティングがよくわかる本 |
著者名 |
野村 正樹/著
|
著者 ヨミ |
ノムラ マサキ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
1993.8 |
ページ数、枚数 |
230p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1068 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-8379-1516-7 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
マーケティングは生きた実例に学べ。売れる商品づくりの秘訣は、このハートフル・マーケティングにあり。なぜ百恵は今なお根強い人気があるのか。商品開発から販売促進まですぐ応用できるビジネスノウハウ。 |
目次
内容細目
もどる