蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
女性がつくる百貨店
|
著者 |
長原 紀子/[ほか]著 |
出版者 |
ストアーズ社
|
出版年月 |
1997.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 673.8/シ/ | 111975506 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
女性がつくる百貨店 |
サブタイトル |
消費者本位時代のもう一つのリマーケティング論 |
著者名 |
長原 紀子/[ほか]著
|
著者 ヨミ |
ナガハラ ノリコ |
出版者 |
ストアーズ社
|
出版年月 |
1997.10 |
ページ数、枚数 |
359p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-915293-19-X |
分類10版 |
673.83 |
分類9版 |
673.83 |
件名 |
百貨店 |
内容紹介 |
生活者として賢く、想像力豊かで行動的な「女性の存在」と「発想」は、小売業、とりわけ百貨店経営には欠かせない。そのパワーを百貨店再生に生かすための、識者11人による提言。 |
目次
内容細目
もどる