蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・ベーシックス
|
著者 |
日本マーケティング協会/編 |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
1995.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675/マ/ | 111589339 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・ベーシックス |
サブタイトル |
基礎理論からその応用実践へ向けて |
著者名 |
日本マーケティング協会/編
|
著者 ヨミ |
ニホン マーケティング キョウカイ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
1995.7 |
ページ数、枚数 |
299p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2913 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-495-63311-2 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
この不況下でも良い商品、着実に売れる商品の開発で業績を上げている企業がある。マーケティング力の勝利である。本書は実践に役立つことに重点を置いたマーケティングの基本教科書。学生にも、ビジネスマンにもお薦めの本。 |
目次
内容細目
もどる