蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告の社会学
|
著者 |
真鍋 一史/著 |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
1994.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 674/マ/ | 111474779 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告の社会学 |
著者名 |
真鍋 一史/著
|
著者 ヨミ |
マナベ カズフミ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
1994.11 |
版表示 |
増補版 |
ページ数、枚数 |
331p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥3107 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-930745-31-4 |
分類10版 |
674.1 |
分類9版 |
674.1 |
件名 |
広告 |
内容紹介 |
1.広告研究への視点 2.広告の効果・影響・機能 3.広告をめぐる世論 4.広告に見る人間像 5.消費者行動と広告 6.マス・コミュニケーション・広告・国際化 7.付録<ソフトカバー> |
目次
内容細目
もどる