蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
文章理解の心理学
|
著者 |
大村 彰道/監修 |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2001.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清2/一般 | 801.04/フ/ | 112594417 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
2 |
興津 | 一般 | 801.04/フ/ | 162363966 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
言語心理学 認知 発達心理学 教育心理学
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
文章理解の心理学 |
サブタイトル |
認知、発達、教育の広がりの中で |
著者名 |
大村 彰道/監修
、
秋田 喜代美/編著
、
久野 雅樹/編著
|
著者 ヨミ |
オオムラ アキミチ、アキタ キヨミ、ヒサノ マサキ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2001.9 |
ページ数、枚数 |
273p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7628-2228-0 |
分類10版 |
801.04 |
分類9版 |
801.04 |
件名 |
言語心理学、認知、発達心理学、教育心理学 |
内容紹介 |
認知心理学・教育心理学の知見を踏まえ、「文章を読む」ことにかかわる心理学的内容を、体系的にまとめた初めての書。学校での活動の基礎となる研究を紹介し、具体的な現場への応用も展望する。 |
目次
内容細目
もどる