蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アメリカ型マーケティングを超えて
|
著者 |
春原 豊司/著 |
出版者 |
アテネ書房
|
出版年月 |
2001.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
清水中央 | 清閉/書庫 | 675.021/ス/ | 112846831 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカ型マーケティングを超えて |
サブタイトル |
戦後の消費動向と商品展開 |
著者名 |
春原 豊司/著
|
著者 ヨミ |
スノハラ トヨジ |
出版者 |
アテネ書房
|
出版年月 |
2001.5 |
ページ数、枚数 |
285p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-87152-215-6 |
分類10版 |
675.021 |
分類9版 |
675.021 |
件名 |
マーケティング-歴史 |
内容紹介 |
戦後日本におけるマーケティングの足跡を5期に分けて、図表を取り入れてわかりやすく解説。21世紀のマーケティングを展望する。巻末にマーケティング・インパクト年表も付す。 |
目次
内容細目
もどる