蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
シンプルマーケティング
|
著者 |
森 行生/著 |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2000.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
蒲原 | 書庫 | 675/モ/ | 175710899 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
シンプルマーケティング |
サブタイトル |
市場の原点を見極める15の法則 |
著者名 |
森 行生/著
|
著者 ヨミ |
モリ ユキオ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2000.10 |
ページ数、枚数 |
271p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-88135-942-8 |
分類10版 |
675 |
分類9版 |
675 |
注記 |
表紙の書名:Simple marketing、「2001年ブランドの明日が見える」(ジャパン・ミックス 1998年刊)の改題改訂 |
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
IT時代、マーケティングの真髄は原点回帰にある。インターネット利用の盲点を突き、既存のメディアを利用して成功に導く商品戦略の書。「2001年ブランドの明日が見える」(ジャパン・ミックス98年刊)の改題改訂。 |
目次
内容細目
もどる