蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
タイトル |
サービスは心がつくる
|
著者 |
山本 武男/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
請求記号 |
資料番号 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
興津 | 一般 | 673/ヤ/ | 162200587 | 一般図書 | | 利用可 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービスは心がつくる |
サブタイトル |
「感動のサービス」を提供する本 |
著者名 |
山本 武男/著
|
著者 ヨミ |
ヤマモト タケオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.3 |
ページ数、枚数 |
194p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-54046-2 |
分類10版 |
673 |
分類9版 |
673 |
件名 |
サービス |
内容紹介 |
感激したり、感動したお客様は何度も来店するだけでなく、新たなお客様を連れてきてくれる。こうした善循環の渦をいかに起こすか。ストア・バリューの高め方、心のこもったサービスの仕方を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる